ホテルなどでのパーティー演奏、ロビーコンサートなどピアノの弾き語りにて承ります。

独身時代のピアノ講師の経験と、現在までの音楽活動を生かした、
従来のテキストにこだわらない大人の為のピアノ教室を始めました。

strong>■■■■■■■■2021年 ライブスケジュール■■■■■■■■
●1月15日(土)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.53・冬ソング&洋楽特集』
●2月19日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.54・バレンタイン・愛の唄特集』
●3月19日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.55・卒業・旅立ちの歌特集』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2020年09月24日

ワインガーデン2020

ワインガーデン2020.jpg先日、虹の郷の【ワインガーデン2020】というイベントでライブのお仕事を行って参りました。

 こちら修善寺・虹の郷と中伊豆ワイナリーとのコラボ企画でワインを楽しみながら音楽を聴く、という企画で、コロナ禍のイベントなので
定員50名、テーブルとテーブルの間は充分間隔を開け、ソーシャルディスタンスに気を付けながら行いました。

 イベント一週間前には予約が満席となり、当日は70名近くの方が来て下さったようです。

 昨日までの雨もすっかり止み、清々しい、本当に気持ちの良い秋の夜でした


 40分のステージを2回。キーボード弾き語りで行いました。

 今回、プロの音響さんが入って下さったので、本当に良い音でやらせて頂きました。

 30m先でもクリアーな音

 正直、これほどちがうのか、と驚きました。


 ディズニ―、洋楽、映画音楽、ジャズ、日本の懐かしい歌、オリジナル曲、などなど…。

 ワインが美味しくなります様に…
 この瞬間だけでも皆さんが幸せであります様に…。

 それだけを想ってライブさせて頂きました。


 気持ちは皆さんに伝わったんじゃないかな…?


 こんなに素敵なシュチュエーション、音響の中ライブさせて頂き光栄でした


 オファー下さった虹の郷の支配人様、音響さん、スタッフさん、そして聴いて下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました!!

posted by tamaki at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: