ホテルなどでのパーティー演奏、ロビーコンサートなどピアノの弾き語りにて承ります。

独身時代のピアノ講師の経験と、現在までの音楽活動を生かした、
従来のテキストにこだわらない大人の為のピアノ教室を始めました。

strong>■■■■■■■■2021年 ライブスケジュール■■■■■■■■
●1月15日(土)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.53・冬ソング&洋楽特集』
●2月19日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.54・バレンタイン・愛の唄特集』
●3月19日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.55・卒業・旅立ちの歌特集』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2020年09月23日

Tamakiノスタルジックサロンvol,49

2020.9.18リバーサイド.jpg 先日リバーサイドホテルで「Tamakiノスタルジックサロン」行って参りました。

 こちら、4年前から毎月第3金曜日に「Tamakiノスタルジックライブ」と銘打って行っていたのですが、コロナの影響で3月から自粛しておりました。

 ですが、お客様の要望もあり、先月から「Tamakiノスタルジックサロン」と改め、再開しました。

 再開にあたってはホテルと何度も話し合いの場を持ち、今まで40名前後のお客様が来て下さっておりましたが、定員20名と人数制限をして
完全予約制、入り口で検温、消毒と感染対策を万全にして再開しました。

 今回もライブ一週間前に定員に達して、予約受付を終了したした。

 ノスタルジックサロン恒例のお誕生月の方に歌のプレゼント

 9月生まれの方が、4名もいらっしゃいました。

 こちら、初めはサプライズとして行ってきたのですが、最近、常連のお客様は、事前に歌って欲しい曲の候補を何曲かメールで送って下さるようになりました。

 本番で又、やらかしちゃいました

 事前に候補曲を何曲か頂いた時に、「どれを歌うかは当日のお楽しみね!」と自分で返しておきながら…

 本番でその方をステージにわざわざ呼んでご丁寧に紹介しておきながら、何故か「で、リクエスト曲は?」と聞いてしまった!

 その方、キョトン顔

 しばらく固まってました!


 まあ、少々のハプニングはありつつ無事に49回目を迎えられたことにほっとしております。

 帰りがけにホテルから「いつも沢山のお客様、ありがとうございます」と美味しそうなケーキを頂き、ケーキ好きの私はそれだけでライブの疲れが一気にどっかに飛んで行ってしましました


 メロンのショートケーキが物凄く美味しかった

 

 こちらこそこのような素敵な場所でお仕事させて頂き感謝しております


 だからこそ、来て下さった方の気持ちが少しでも緩み、明るい気持ちで帰っていただけたら…。


 それだけはいつも肝に銘じて参りたいです


 次回は50回目を迎えます。


 どうもありがとうございました!!

posted by tamaki at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: