ホテルなどでのパーティー演奏、ロビーコンサートなどピアノの弾き語りにて承ります。

独身時代のピアノ講師の経験と、現在までの音楽活動を生かした、
従来のテキストにこだわらない大人の為のピアノ教室を始めました。

strong>■■■■■■■■2020年 ライブスケジュール■■■■■■■■
●1月11日(土)18:30〜
 ホテル・ミクラスにて『Tamakiノスタルジックライブvol.21冬ソング&洋楽特集』
●1月17日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックライブvol.46・冬ソング&洋楽特集』
●2月8日(土)18:30〜
 ホテル・ミクラスにて『Tamakiノスタルジックライブvol.22バレンタイン・愛の唄特集』
●2月21日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックライブvol.47バレンタイン・愛の唄特集』
●3月3日(火)15:00〜,17:00〜,19:00〜
 箱根小涌園・天悠にて『ひな祭りイベント・Tamakiノスタルジックライブ』
●3月8日(日)
 沼津仲見世商店街にて『駄菓子屋楽校・イベントライブ』
●3月14日(土)18:30〜
 ホテル・ミクラスにて『Tamakiノスタルジックライブvol.23卒業・旅立ちの歌特集』
●3月20日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックライブvol.48卒業・旅立ちの歌特集』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年07月12日

Nakacyo colorさんライブ

ナカチョウカラーライブ1.JPG 今日は暑かった〜〜!
最高気温37℃だったそうです。

先ほど、フォトスタジオNakacyo colorさんの10周年記念のイベントライブに出演させていただきました。

比較的少人数の、アットホームな雰囲気でライブさせていただきました♪

最近男性客ばかりのライブが続いていましたが、今日は断然女性客が多く、私のホームグラウンドであったオーディション時代を想い出しました。

ジャズ、ポップスなどのカバーが半分、オリジナル曲が半分という比較的オリジナルの割合を多くしたライブでした。

男性のお客様が喜んでくださるのはもちろん嬉しいですが、女性の方が共感してくださることは私にとってはひとしお。

女性が元気になってくれるライブをめざし、その為に活動していると言っても過言ではないので。

皆さん、一生懸命に聴いてくださり、温かく応援してくださいました。


どうもありがとうございました!!!


posted by tamaki at 23:49| Comment(5) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ナカチョウさんでお聞かせいただきました。
素敵な歌声と旋律、そしてあたたかく力強いメッセージにこころうたれました。私には子供はいませんが、日々生活する中で感じること。どんな時も前を向いて笑顔でいたいですよね。オリジナルの「花」や「金の翼」、響きました。自身も楽器演奏をしますが、聴いた人のこころにあたたかさを残せる演奏ができるように、こころを込めたいって思いました。今日は素敵な時間を本当にありがとうございました。
Posted by saeco at 2014年07月13日 00:08
昨日は素敵な時間をありがとうございました︎とっても素敵な歌声に心癒やされました(*^^*)
オリジナル曲の『花』は、聴いていてじーんと心に響きウルウルしてしまいました。
子育て中のお母さんたちにも、ぜひぜひ聴いてもらって癒やされてほしいです!これからも素敵な歌声を届けてください♪
Posted by at 2014年07月13日 08:56
 saecoさん、「花」を気に入ってくださった方、コメントどうもありがとうございます。
私の方こそ喜んでいただけて嬉しかったです♪

これからもママさん達に元気になってもらえるような歌を地道に歌っていきたいと思います。

 昨日はありがとうございました!!


Posted by Tamaki at 2014年07月13日 22:47
先日はありがとうございました(*^^*)♪とってもステキなtamakiさんの歌声に癒されました☆
時間がたった今もあの空間を思い出すだけで、うっとり♪想いのつまった オリジナル曲 は、忘れられません。自分の気持ちを歌で表現し、周りを元気づけたい!という思い本当にステキです!心あたたまるライブでした☆またお会いできる日を楽しみにしていますね!
Posted by at 2014年07月16日 06:01
心温まるコメント、どうもありがとうございました!

私の方こそみなさんの気持ち、しっかり伝わって来てとても幸せな一時でした。

そしてオリジナル曲が喜んでいただけたこととても励みになりました。

いつの日か又お会いできると良いですね♪
Posted by Tamaki at 2014年07月17日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: