ホテルなどでのパーティー演奏、ロビーコンサートなどピアノの弾き語りにて承ります。

独身時代のピアノ講師の経験と、現在までの音楽活動を生かした、
従来のテキストにこだわらない大人の為のピアノ教室を始めました。

strong>■■■■■■■■2021年 ライブスケジュール■■■■■■■■
●1月15日(土)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.53・冬ソング&洋楽特集』
●2月19日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.54・バレンタイン・愛の唄特集』
●3月19日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.55・卒業・旅立ちの歌特集』
●4月16日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.56・カーペンターズ&春うた歌特集』
●5月21日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.57・洋楽&朝ドラテーマソング歌特集』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2021年04月27日

【Tamakiノスタルジックサロン・華】と今年の抱負

21-04-27-09-17-03-705_deco.jpg ほんと〜〜に久々の投稿になります。。

 Facebookには週に一度の頻度で投稿しておりますが、こちらはなかなか遠のいてしまって…すみません


 ライブは毎月行っております。


 去年は3月以降ライブの仕事がパタッと無くなりましたが有り難いことに夏以降は段々オファーを頂けるようになりました。

こんなご時世にお仕事を頂けることに感謝するとともに、その分、その責任の重さに押しつぶされそうになりながらライブを行った1年でした。


 今年に入り、気持ちを新たにしたことは…このような状況にも関わらず、仕事のオファーを頂けること、又このような状況でもライブに毎月足を運んで下さる方々に不思議な縁を感じて、これは今、目の前にあることを全身全霊で行いなさい、というメッセージなのだ、と捉えています。


 「健全」とは心と身体、両方揃って初めて言えることだと思います。

 私に出来るのは「心」のサポート。

 ならば、今年はそれを邁進していく年にしたい、とあらたに心にしました。

 もちろん感染対策は万全で行っていきます。


 タイトル名も『Tamakiノスタルジックサロン・華』と新たに、その名のとおりに、皆さんにこの限られた時間だけでも華やいで頂ける様にとの想いを込め、つけました。


 長くなりましたが、写真は1月15 日  2月19 日  3月19 日  4月16日のノスタルジックサロン、まとめてアップしました


 このようなズボラな私なので、投稿はたま〜〜に、になってしまうと思いますが、Facebookには頻繁に投稿しておりますのでそちらをご覧下さいませ♪(本名・青木環で検索出来ます)



 今年もよろしくお願いします。



 


posted by tamaki at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする