ホテルなどでのパーティー演奏、ロビーコンサートなどピアノの弾き語りにて承ります。

独身時代のピアノ講師の経験と、現在までの音楽活動を生かした、
従来のテキストにこだわらない大人の為のピアノ教室を始めました。

strong>■■■■■■■■2020年 ライブスケジュール■■■■■■■■
●1月11日(土)18:30〜
 ホテル・ミクラスにて『Tamakiノスタルジックライブvol.21冬ソング&洋楽特集』
●1月17日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックライブvol.46・冬ソング&洋楽特集』
●2月8日(土)18:30〜
 ホテル・ミクラスにて『Tamakiノスタルジックライブvol.22バレンタイン・愛の唄特集』
●2月21日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックライブvol.47バレンタイン・愛の唄特集』
●3月3日(火)15:00〜,17:00〜,19:00〜
 箱根小涌園・天悠にて『ひな祭りイベント・Tamakiノスタルジックライブ』
●3月8日(日)
 沼津仲見世商店街にて『駄菓子屋楽校・イベントライブ』
●3月14日(土)18:30〜
 ホテル・ミクラスにて『Tamakiノスタルジックライブvol.23卒業・旅立ちの歌特集』
●3月20日(金)19:00〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックライブvol.48卒業・旅立ちの歌特集』
●7月26日(水)14:30〜
 春の木幼稚園ホールにて『沼津法人会パーティー・Tamakiノスタルジックライブ』
●8月22日(土)15:30〜
 クイーン芦ノ湖にて『夕涼みBeerクルーズvol.1・Tamakiノスタルジックライブ』
●8月28日(金)18:30〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.48きらめきの歌特集』
●8月29日(土)15:30〜
 クイーン芦ノ湖にて『夕涼みBeerクルーズvol.2・Tamakiノスタルジックライブ』
●9月18日(金)18:30〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.49 J ポップ&洋楽特集』
●9月21日(月)18:00〜,19;00〜
 修善寺・虹の郷にて『ワインガーデン2020・Tamakiノスタルジックライブ』
●1016月18日(金)18:30〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.50 アニバーサリーオリジナルソング特集』
●11月20日(金)18:30〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.51 ジャズ&秋ソング特集』
●11月21日(土)11:00〜、13:30〜
 修善寺虹の郷にて『紅葉祭り・イベントライブ』
●12月18日(金)18:30〜
 リバーサイドホテル沼津にて『Tamakiノスタルジックサロンvol.52 ディズニー&クリスマスソング特集』
●12月19日(土)13:30〜
 熱海・中銀ホールにて『Tamakiクリスマスライブ』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2018年12月24日

TamakiノスタルジックライブInグランリゾート箱根

2018.12.22グランリゾート箱根.jpgホテルライブのお仕事2連チャン!!

 2日目はグランリゾート箱根でのライブ。

 グランリゾートさんは熱海、伊豆とそれぞれ何年か前にライブをさせて頂いたご縁で今回箱根でもライブをさせて頂く事に。

 今回はクリスマスなのでとっても若いお客様ばかり


 会場に入ってちょっとびっくり!娘や息子くらいの若いカップルばかり。。


 私は比較的年配の方対象のライブが多く、若い方対象のライブはあまり行ったことがなかったので最初は少々不安でしたが、「ねえねえ、みんな松田聖子って知ってる??」みたいな乗りですすめていくと、素直に反応してくれて、とっても可愛い


 リクエストをいただく形で進めていきました。

 
 流石今時の方、ドリカム「未来予想図」中島美嘉の「雪の華」「アメージンググレイス」など歌わせて頂きました。


 ライブの最後にはなんだか自分の娘や息子みたいに感じて母性全開のライブになりましたが…。


 なんだか私の方が癒されてしまった


 今回このような機会をくださった支配人様、機材搬入などにお手伝い下さったホテルスタッフさん、そして聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

posted by tamaki at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tamakiノスタルジックライブinリバーサイドホテルvol.33

2018.12.21リバーサイド.jpg先日毎月第3金曜日にはいっております「Tamakiノスタルジックライブ」の日でした。

 今回で33回目を迎えました。
33回目にしてノスタルジックライブ史上最多の53名のお客様が来て下さいました

 ノスタルジックライブはゆったりと歌を楽しんで頂く為に予約制をとっていて35名を定員人数としております。

 今回、ライブ一週間前にご予約が定員35名に達しましたのですぐに予約受付終了のメールを送ったのですが、ホテルで受けていた人数に手違いがあり結果大幅に増え、急遽テーブルや椅子を補充して行うことになりました。

 もちろん嬉しいことではありますが、お客様同士が密着したり、ざわざわとしている雰囲気では行いたくなかったので、来て頂いたお客様には申し訳ないという思いでした。


 その分歌でお返ししようと心を込めて歌わせていただきました。

 クリスマスライブということで「きよしこの夜」「まきびとひつじを」「サンタが街にやってくる」などのクリスマスソング、「美女と野獣」「星に願いを」「オーバーザレインボー」などのディズニーなどロマンティックではーとウオーミングな雰囲気での120分。

 ピアノ弾き語りでたっぷりと楽しんで頂きました!!…ら、良いな。。


 今年は残るライブはあと2本!最後まで気を抜かず頑張りますっ



posted by tamaki at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月09日

Tamakiノスタルジックライブinホテルミクラス

2018.12.8ミクラス1.jpgラウンジもクリスマス仕様になっていて可愛かった!!

 昨日は毎月第2土曜日に行っております、熱海ミクラスホテルで「Tamakiノスタルジックライブ」行って参りました。

私の活動のほぼ90%以上はホテルライブですが、一口にホテルライブと言っても2パターンあります。

ホテルに宿泊したら偶然ライブが行われていた、というパターンと、ホテル側が積極的に告知集客して行うパターン。

ミクラスホテルさんはまさに後者。。

新聞やHPなどで告知してくださり、積極的に打ち出して下さいます。

演奏者としては有り難い限り


昨日、歌いながらお客様を見渡すと、何となく見覚えのある顔が…。。
お話を聞くと、その方は9月に来て下さり、お友達や旦那様にも是非聴いて欲しいとはるばる埼玉から4名で泊りがけで来て下さった、とのこと

積極的に告知、集客して下さるミクラスホテルさんの力になりたい!
と常々想っていたのでそんな動きが出てきたのをとっても嬉しく感じました。。


クリスマスソング、ディズニーナンバー、オリジナルとクリスマス色満載のノスタルジックライブ

そして、当初は12月までの契約だったミクラスホテルでの「Tamakiノスタルジックライブ」来年3月まで契約延長となりました。

なので、次回ミクラスライブは1月12日(土)
テーマは「冬ソング特集」です


とその前に…ミクラスホテルと同じ系列でお隣の大月ホテルでお正月ライブさせて頂きます


1月2日(水)16時〜
Tamakiノスタルジックライブ「日本の四季、童謡ジャズバージョン&ジブリ特集」です。

宿泊者以外の方も1000円でご覧いただけます♪

又、告知させて頂きます。

風邪が流行っております。

皆さん、ご自愛下さいませ。
posted by tamaki at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月07日

Tamakiノスタルジックライブin紅葉まつり

2018.12.1紅葉祭り4.jpg先日、秩父宮記念公園にて「Tamakiノスタルジックライブ」行って参りました。

 秩父宮記念公園では何年か前に「四季のコンサート」の「春」編でライブをさせて頂き、そのご縁で今回のライブも行わせて頂きました。

 紅葉まつりのイベントでのライブ。

 ライトアップされた紅葉の中で歌わせていただきました。

 機材持ち込みで18:00~19:00まで、60分間のピアノ(キーボード)弾き語り。。


 ま〜、寒かった!!!


 クリスマスにも野外でライブを行ったこともあり、今回はそれより一か月程前なので、大したことないと思っていたのですが…。

 流石に御殿場は寒かった!!

 二曲目の途中から膝がガクガク震え始め、トークの滑舌も悪くなるし、なんせ、歌う時に胸一杯に吸い込む空気が冷たくって


 でも、私はまだ歌っているから良いものの、じっと座って聴いてくださるお客さん、本当に寒いだろうな〜〜、と思うと
頑張れました。。


 私のトークにも上手く反応して下さり、温かく迎えて下さった沢山のお客様、本当に嬉しかったなあ〜


 とにかく60分、頑張りました!

 ハナミズキ、涙そうそう、などの日本の懐かしい曲、ホール・ニューワールド、Let it be,などの洋楽、そしてオリジナルと盛りだくさんで行いました。


 ライブ終了後、スタッフさんが「お客様からの差し入れです、温まって下さい、とのことです」と温かいコーヒーを…。


 優しい〜〜、


 お客様の方が寒いのに、、、


 身体はすっかり冷え切っていましたが心はとてもほっとになりました。。


 ライトアップされた紅葉の中、この幻想的な雰囲気でライブをさせていただけて、とっても幸せでした!


 機材搬入などにお手伝い頂いた、スタッフの方々、このイベントにお誘い下さった担当者さま、そしてなにより60分もの長い間私の歌を聴いて下さった沢山のお客様、本当にありがとございました!!!

posted by tamaki at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。